2012-05-21

KAMONE-カモネ-の説明

ハンドメイド雑貨屋『KAMONE-カモネ-』
いままでものすごく適当に書いてましたが、
ハンドメイド雑貨屋『KAMONE-カモネ-』について
今更ながら説明しようと思いつきました。

説明その1…
 夫の実家&職場である「岩寿し」の下駄箱を間借りして、こじんまりと営業中。

説明その2…
 現在取り扱い商品は、手作りアクセサリー(ピアス・ヘアゴム・ヘアピンなど)

説明その3…
 時々手作り品以外に、期間限定で海外雑貨販売フェアをやる。
 (今までに、スイス・フィンランド・チェコ・ベトナムのフェアをやりました。)

商品のピアス①
説明?その4…
 できればそのうちバッグも製作して販売したいな。

説明?その5…
 ハンドメイドだけじゃなくて、
 おすすめの雑貨も仕入れて売りたいかな?


…ざっとこんな感じです。
説明しようと試みましたが、
やっぱりなんだか適当なまま…。
なんせ手探りでやってるもので、うまく説明できません。
商品のピアス②
早く立派な説明ができるお店がもてるようがんばります。
なにかKAMONEについて疑問があったら、
質問してくださるとうれしいです。


(追記)

説明その5の希望を叶えるべく、
このあいだ東京の問屋街に買い付けに行ってみました。
が、そのお話はまた今度。

  par  s.yumi