2014-08-06

草刈り大作戦

今までは一人での作業で思うほど進まず、
庭はこんな状態でした。
やっと手前が開けてきたけれど、まだまだ奥まで進めない。
やっと自分達の家になったというのに何とももどかしい…。

しかし今日は仕事がお休み!!
一日中草を刈りまくるぞー、と昨日からやる気全開で挑みました。
しかも、おかあさんが助っ人に来てくれましたー。
なんと心強い。
三人の頑張りの成果はこちら

すっかり見違えて、何やらまた下からレンガが出てきました。
庭が見渡せるって素晴らしい。
ますますやる気が出てきました!

報告ですが、草を刈ると大量のダンゴムシが出てくる。
それはもう、大量の。
写真は遠慮しておきました。

  par  s.yumi