2015-01-09

シューズクローゼット

新しいお家には大きなシューズクローゼットが欲しい、
これが私の夢でした。

そして、大きな玄関のある家に住むことになったのですが、
そうこの玄関はお店用。
我が家のプライベート玄関は驚くほど小さく。
そりゃそうだ。
でも私の大切な靴たちはどこにしまえばいいんだろうか。
とうとう断捨離か⁉︎

そんなある日、夫から一言。
ガレージの後ろにある物入れのようなところを綺麗にして、
シューズクローゼットにしたら?
なるほどー、その手がありましたねー。
毎日のお出かけはほとんどが車。
だったら玄関よりも、車の近くに靴があったほうが都合がいいじゃないかー。

早速、掃除をして天井と壁を塗りました。
思い切って明るい色に挑戦です。

  par  s.yumi