2015-11-13

水切り台

厨房機器は最初から全て新品で揃えようと思うと
かなりの金額になってしまうので、
必要最低限のものだけ新品で買って、あとは中古を使おう、
というのが当初の予定だった。
が、実際中古のものを探してみると、
新品と比べて大して安くもなかったり、
たくさんあるのに都合のいい大きさのものは一つもなかったり、
なかなか思うようにいかず、
結局いつものように、仕方ないので作ろうということになって、
とりあえず今回は洗い物を置く水切り台を作った。
ステンレスなんてものは初めて使ったけど、その割にうまく仕上がって、
自分では結構気に入っている。

  par  s.yoshitomo