2017-03-17

久しぶりにリフォーム

3連休の間に、久しぶりの大工仕事をしました。
ずっと気になっていた、入り口付近の壁面。
なかなか手を出せずに…いや、出さずにいましたが
この連休にやってしまおう!ということになりました。

1日目は、設計と買い出しで半日が過ぎて、
土台を作り、ひたすら木材を塗装して。
そんなことをしていたらあっという間に日が暮れてしまい、
地味な作業で終了です。
  
ちなみに、勢いが止まらなかった私たちはそのまま自宅リビングの模様替えを
始めてしまい、結局就寝したのは深夜2時過ぎ。。。
途中で止める人がいないから仕方ないですね〜。

2日目の様子は次回報告します。